コーチング☆ダブルピース

☆コーチングでより佳く生きる!☆


コーチングとは、あなたの頭の中で起こっている様々な思考を整理することを助け、
『こうなりたい!こうしたい!』を実際の行動に後押しするコミュニケーションスキルです。
よって、
あなただけの『未来予想図』が描かれ、夢が目標になります。
重要なのは、
あなたが存分に話すことです。
人はアウトプットすることで、自己理解や自己承認を高め、目標ととるべき行動が明確になっていくからです。

パーソナルセッション

**パーソナルセッション**

あなたのビジョンを明確化するため、普段から考えていることのアウトプットを基本に、あらゆる角度からの洞察を進めていきます。
将来とは、『将に来たる』という意味があります。
将に来たる未来に向けて、何をするのか?
具体的行動計画~スモールステップまで共に構築していきましょう。



=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

実績:有料コーチングセッション1000時間以上

費用:1時間15,000円(税抜)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*






抄読セッション

『書籍を自分に落とす』ことを目的に、
課題図書の学びから、実務や生活とどんな関わりがあるのか、セッションを通じて具体化していきます。ご自身の課題を明確にし、ひと月のコミットまで導きだします。
マンツーマンで進むため、プライバシーが守られ、安心してセッションが受けられます。

費用はパーソナルセッションと同じ金額です。


Readding Allianceビジネス書読書会


抄読セッションのグループ版として、毎月最終日曜日の朝、開催しております。
現在(2023年7月現在)、ダブルピースの所有する雑誌「プレジデント」のバックナンバーを用いて読書会を行なっております。選んだプレジデントはプレゼント!!
(バックナンバーがなくなり次第この企画は終了)

この読書会に参加すると、
プレゼン能力が上がり、
考察力が身につき、
他者への質問力や、意見を取り入れる力がつきます。

参加費:2000円(税込)