No.113 三島コーチングクラス全プログラム修了!

10月からスタートした
銀座コーチングスクール駿河静岡校三島教室でのクラスが修了しました。

昨年から体験講座を担当してくださっている渡邉コーチがクラス誘導した受講生さん。

初志貫徹でご本人の目的を
貫かれた講座でした。

現在、私の受講生さんは圧倒的に

男性が多く、

人生の先輩が学んでくださっております。
ビジネス、人としてのあり方、
人生の指針など。。。
私も多くのことを学ばせて頂いております。

1日集中講座は体力勝負ですが、
こうして帰りの新幹線では
毎回充実感に包まれておりました。

今回のクラスは
プロスタート編。
受講生さんの目的とマッチした講座プログラムをよく考え、
精度を上げて臨みましたが、
講座を作り込むことで、
新たな学びと自分のリソースが増える実感を得られました。

再来週は早くも
三島教室の新規クールが始まります!!!

拠点の静岡でも
新規クラスが既にスタートし、
来月現行クラスD卒業と、
ひと月に3クラスを走らせる
私の目標は達成されています。


今日は三島では成人式。
私も当時の気持ちを思い起こし、

人の役に立つ
社会に貢献する

初志貫徹する仕事を目指したいと思いました。


今年は渋い着物が多かったように感じます。