謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2017年
皆様はどんな目標をたてましたか?
年度末を控え、これから1年を振り返るという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?


年末に開催した
『Points of You×SWOTでリフレクション&目標設定』
では、コーチングツールであるPoints of You®を使い、
いつも「やらされてる感」いっぱいのSWOT分析を、
右脳の潜在的思考と、左脳の論理的思考の合わせ技で実施。
参加者の皆さん、2016年の振り返りとそこから2017年の目標設定が見事にできました!
大満足のご感想を頂いております。

【ご感想の一部】
今まで、やれと言われて、仕方なくやっていましたが、今日は自分で考え、イメージした事をちゃんと行動目標に落とせました。

初めてSWOT分析をやりました。
自分でこんな事考えていたんた!
と新たな発見ができました。

気になっていた事の本質が分かりました。Aについてやらなければならないと思っていましたが、まずBについて最初に取り組んでいきたいです。


座学だけではなく、2人1組のセッション式のワークも取り入れ、思考を言語化することで、より自分への理解を深めます。

私も、やってみました。


『情熱と柔軟性を持って、対象者の幸福に貢献する』


という戦略的成功要因が打ち立てられ、4つの行動目標が設定できました!!
これは、スゴイ!!
自分の弱みも明確になり、
強みと弱みは表裏一体だと感じました。
皆さんも是非!
体験してみてください!!


次回開催は以下の通りです。

1月13日(金)18時~
静岡駅前会議室LINK B403
参加費:3000円
当日お支払いください。

残席1名様です。
お申し込みは、
kazahana1225@yahoo.co.jp
まで。

イメージした1年の目標をロジックに構築してみませんか?


セミナーオフィスBreezeでは、
コーチングを基軸に、
オリジナリティに溢れた講座を今後もご提供してまいります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。