気がかりなこと

先日のコーチングクラスの演習で、

『気がかりなこと』

をテーマに、受講生さん達と演習を行いました。

私がクライアント役になって、本気で喋ったのですが、実は。。。



気がかりなこと=大きな期待がある



ことがわかりました。
これを引き出してくれた受講生さんは素晴らしい!!
さらに別の受講生さんが、そんな私にフィードバック。

『かざまさんが、まるでお母さんのように、見守っているのが伝わりました』



期待とは、何を表すのか?
私は何を求めているのか?
支援できるとしたら何か?
どのタイミングで手を出すのか?



私は自分の対象者となる人たちの無限の可能性を信じて、答えが出るまでじっと待ち、優しく見守っていたい!!


。。。スッキリ。。。


それにしても、受講生さん、素晴らしいフィードバックです。
誰に教わったのかしら(笑)


いつでも、どこでも、何があっても…
必要な答えはあなたの中にある!と
私は信じます。
私はあなたの味方です♡



GCSコーチプロフィールはこちら
http://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1306KB0722



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Points of You? TheBook P125

献身とは、私たちが自分自身にもほかの人にも進んで忠実であろうとし、きわどいことを思い切って行い、必要な犠牲を払う用意ができている立場である。

~ヤーロン・ゴラン~
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*