周りが何を求めているか?

私は銀座コーチングスクール駿河静岡校の代表です。
先日、
「かざまコーチって、プロフィールがちょっと残念。。。」とご指摘を受けました。
実はこれ、2回目。。。


うん。。。
そう。。。
ペラッペラの作りかけ。。。


仰る通りです。
プロフィールを更新することの優先度が低かったのです。
なぜだったんだろう?


今まで更新した時はどんな時だったのか?
確かアクセスランキングに入ったこともあったけど、何があったから?
彼女が私を素敵と感じるのは、どんなところなのか?


以前、お笑いタレントの大久保佳代子さんが、雑誌の取材に、
『周りが自分に何を求めているか?周りの意見を取り入れている。』と答えていました。


なりたい自分
あるがままの自分


という言葉が独り歩きしているけど、周りが何を求めているかを知る事で、また違う視点が得られ、可能性が広がるかもしれませんね。


私はこれまでの人生におけるトピックをプロフィールとして開示してみました。
あなたの目に届きますように♡


GCSコーチ検索ページ
http://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1306KB0722

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Points of You® TheBook P93

自分らしいとは、それに含まれる危険を顧みずに、私の内面を最大限に表すことを意味する。

~エフラット・シャーニ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*