新たな習慣

ホームページをリニューアル致しました。新しくすると決めて、様々なプロセスを経て、あっという間に納品。
改めて自分の棚卸しができました。
これから新しい習慣が始まります♫

ホームページ運営会社さんによると、ブログを毎日更新すると、検索が上位にくるとか。。。

ん~~~続くかなぁ⤵と自信なさげなワタシ(汗)腑に落ちないのです。

『習慣をつくるには、確固たる価値観に基づいて、決められた行動を、特定の時間に行う必要がある』のだそうです。
決められた行動を特定の時間に実行することを支えるのは
『価値観』なんですねぇ。


私にとっての確固たる価値観ってなんだ?

物事を判断する根底の考え方ってなんだ?

誰に向かって表現するの?

。。。


なんだかコーチングみたいになってきました(笑)
自分に問いかけてみると、
見えてきた~~♫

ぼちぼちですが、
あなたのために続けていきます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Points of You® The Bookより

私は旅をするのが好きだ。
しかし、
到着するのは嫌いだ。

~アルバート・アインシュタイン~