Points of You®×Kyoko Akiyamaフォトセッション

Points of You®×
Kyoko Akiyamaフォトセッション
開催します!!

2016年11月12~13日
静岡市葵区ギャラリーTERUSA
9:00~21:30

Kyokoちゃんとの出会いは2年半前。

『見える犬と見えない人とのお話し会』

を主催したとき、インターネットTVのきょうこちゃんの番組枠で出演させて頂いたのがきっかけでした。

私がインターネットTVのゲスト出演した時は、わざわざスタジオまで会いに来てくれたり、Points of You®トレーナーを取得したばかりの時は、すぐにコーチングセッションを受けてくれたりと、コーチングについての良き理解者となりました。

年齢も一回りも違い、仕事も環境も全く違う私達が、前に向かって生きる原動力をほんの少しでもお裾分けできたらいいな、と写真展に踏み切りました。
写真以上の『価値』を感じて頂けると幸いです。

参加予定34名様、興味あり61名様
すでにチケット購入された方20名様以上。皆様に応援して頂き、本当に嬉しく思います。
当日券もございます。
皆様のご来場をお待ちしております。

セミナーオフィスBreeze
代表 かざまなほこ

https://www.facebook.com/events/261161457604352/?ti=icl